弥生の十五 / 「ゆるマジ」選挙直前スペシャルw

●3月某日: 【ゆるマジ】選挙前スペシャル。今日はサテライトスタジオ…という呼称のJOY SOUNDからお送りしました(笑)。


【ゆるマジ】選挙に行こう! 行っとこうスペシャル!2019.3.28配信


配信後、ちょっと1曲。何となく察してはいたものの、あこさんが想像以上にうまくて度肝を抜かれたわたくしw 笑いが出てくるくらいうまかった!! カラオケで聴く歌唱力じゃないww 

友だちの家で遊んでたサクを迎えに行って帰宅。今日は友だちに成瀬さんを引き合わせることもした。告示前最後の日。夜ごはんは、八助のギョウザ、ブロッコリーの鶏ひき肉あんかけ、きゅうりとわかめの酢の物。

ひよっこ2」最終回。半年くらいずっとこの調子でやってくれたらいいのに~! って、それって朝ドラやんw


●3月某日: 10時、サクと成瀬さんの出発式へ。すばらしい決意表明、すばらしい出発の風景だった。泣く。午後から脇田温泉へ。義父母の古希のお祝い。名古屋の義妹と子どもたちも一緒。いとこ同士が会うのは一年ぶりだけど、子どもたちは別々にとった旅館の部屋を激しく行き来して遊んでいたw そのくせ、ちゃんとした夕食の席では、みんなけっこうもじもじするのが、なんか成長。

ごはん、こんな山奥でと思うほどにすごくおいしかった。盛り付けや器もしゃれてたし。お風呂きもちよかった~