【“ママじゃない私” ポートレート】 やっぱり好きなことを伸ばしていきたい ~インタビューと写真、“ママじゃな” エミ編~

(facebookの投稿より)

今回は私がインタビューされました。まあなんだ、今の私ってことです。

友だち(フルタイム会社員のママ)がインタビューしてくれたうえに、草稿も作ってくれました。感謝。彼女曰く、私の「厚かまキュート」なところを出したかった、とのこと。

かつて、エロかっこいいとかキモかわいいとか流行りましたが、「厚かまキュート」ってなかなか良くないですか? 空気読みすぎず、共謀罪に怯えず、みんなで厚かましくいこうじゃないですか。ちなみに高橋一生の芸風は「エロめんどくさい」と命名しました。

だーいぶ前のことですが、facebook上にみなさんに募集した質問にも答えています。みなさん、その節はありがとうございました!

このインタビュー当日、自分では二日酔いだと思い込んでいたのですが、実際は軽い胃腸炎ぽいやつだったみたいで、この日含めて3日寝込み、1週間禁酒した(飲もうって気にならなかった)のもいい思い出……(子どもの遠足の弁当は夫が作った)。

それで後日、ちひろスタジオで再撮影してもらった分も入っています。皆さんお世話になりました。ありがとう!
 
※なにかしら、ご感想など聞かせていただければうれしいです!
メールフォームもあります→ moonshineをお読みの方へ