「歴史勉強会+おしゃべり会」

12月上旬に1回目。先週末に2回目をやりました。

mamajanaiwatashi.hatenablog.com

 

こういうことやるっていわゆる「意識高い系」と思われるんだろうなーって感じだけど、やりたいこと・自分にとって面白いと思えることは何でもやったほうがいいなって。

「こういうことやるのでよかったら来ませんか?」と誘うのは、最初はけっこう勇気いる。でも、やってるとそれなりに慣れるw そして、記事でも書いたけど、時間をやりくりして来てくれる人・話を聞いてくれる人がいることを本当に有難く思うし、人が何かやること・人の表現に対しても、もっとポジティブに捉えられるようになる。

自分を表現することって大事なのだ。

来てくれたサニーさんがさっそくレポートを書いてくれた。こちらもありがとう。

lifeismine.me