【「“ママじゃない私”ポートレート」 更新情報】

『ちひろ&エミで おしゃべり 「“ママじゃな” 1年経ちました」』
http://mamajanaiwatashi.hatenablog.com/entry/2015/04/18/004828

おひさしぶり〜! のちひろちゃん登場です!! 待ってたわよ〜 わぁわぁ。

今回は番外編というか、総集編というか。ちひろちゃんのおうちにおじゃまして、2人で「ママじゃな」についておしゃべりした記録です。振り返ってみると、いろんなことがあったなーって懐かしく思い出します。

自己満足だけど、とっても刺激的で、面白い企画だなって思います。モデルを引き受けてくださった方々、見てくださった方々に、ほんと感謝感謝です。みなさんのあたたかさや、生活のひとつひとつに、なんだか励まされるような、元気が出てくるような思い。

そして、今回、4か月ぶり?くらいにちひろちゃんと共同作業での記事作りが、やっぱりとても楽しかったです。かわゆいかわゆい赤ちゃんの写真もあります(*´д`*)