【“ママじゃない私”ポートレート 更新情報】

美味しいポートレート、届きました♪

ダンナさまへのお弁当から友だちへのおもてなしランチ、パンにデザート・・・
なんでも作っちゃうママ、「にぎりっ娘。」さんに取材してきました。
ええ、この目で鼻で、そして舌で! 身をもって味わってきました ((((´〜`)モグモグ

レコーダー回してインタビューしつつも、食べてます。
むしろ、インタビューもそこそこに、食べてます。
だって美味しかったんだもーん。

ちひろちゃんは産休中につき、今回のカメラマンは、幼稚園のママ友にして乙女カメラ部の綾子さんにお願いしましたー!
素敵な写真の数々でお楽しみください!


●vol.16  にぎりっ娘。の 「ママじゃない私」 ポートレート
http://mamajanaiwatashi.hatenablog.com/entry/2015/02/23/144805