「Life is mine」 vol.18 『宇多田ヒカルが活動再開するので、活動休止した時に書いたものを再掲してみるよヽ(´∀`)/』

宇多田ヒカル大好きなので、復帰報道に舞い上がっちゃって寄稿したのですが、その後、公式さんが誤報だと発表。
完全な勇み足でしたね。しょぼん。

だけど、ああ、宇多田ヒカル。復帰してほしいなあ。
30代になって、子どもをもった彼女が作る曲を聴きたい。書く詞を味わいたい。
彼女が活動休止してる間に音楽シーンも新しくなって、
サカナクションもゲスの極み乙女。も星野源もceroも大好きだけど、
やっぱり宇多田ヒカルを待ちたい。
甘露を夢見る砂漠の旅人のように、待ってます。

宇多田ヒカルが活動再開するので、活動休止した時に書いたものを再掲してみる

よヽ(´∀`)/