【“ママじゃない私” ポートレート  更新情報】

特別編です。
21歳、某女子大に通う真綾ちゃんが今回のモデルさんです。
かーわーいーいー!!

ちひろちゃんは「おじさんが若い子を撮ったポートレートみたいにならないように気をつけなきゃ」と自戒していましたが、私は割と普通にゲスな好奇心丸出しの質問をしております(笑)。

「若いってすばらしいな!」と思ったり、「でも大変だな!」と思ったり、「若いからじゃなくて真綾ちゃんという人が素敵なんだよな!」と思ったりしました。自分の子どもがハタチぐらいになる姿を想像してみましたが、それは全くうまくいきませんでした。

大学生かー。二度と戻れない、輝かしくて痛い日々です。でも、戻れない日々を生きているのは、今も、誰でも、同じなのですよね。
今を生きてる21歳の女の子の写真、お話。どうぞ、見てみてね。