広告を貼ってみております

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、最近ブログに、サジーの広告貼ってます。

黄酸汁、豊潤サジー。

200種類以上の栄養がたっぷり入って、
しかも100%自然飲料だけでできた、天然果実ドリンク・・・だそうです。

 

f:id:emitemit:20151125222934j:plain

 

友だちがこちらの会社で働いていて、
「ここぐらいのアクセス数のブログに広告貼って反応を見てみたいな」と言われたので、試しているわけです。
どれくらいのアクセス数につき、どれくらいのクリックがあるのか。
そこから、実際に購入する人はいるのか。
そういう数字を見るのが大好きな私なので(ちょっとゲスw)、OKしたわけです。

もちろん、私自身、この豊潤サジーを飲んでるのでね、
おすすめしても大丈夫だろうと。

鉄分、アミノ酸類、ビタミン類が豊富に含まれていて、
それらが作用しあうことで、

・貧血
・生理痛
・疲労
・便秘
・美容(抗酸化、肌の調子など・・・)
・冷え
・膀胱炎

等々に対して、高い効果が見込まれている・・・らしいです。

私が飲んだ感じ、実際、疲労には効く気がする。
朝の目覚めがよくなったので。

冷えはね・・・広告ほど、「寒さを全然感じなくなった」ってことはない。毎日さみーよ、最近。
この冬を通して飲んでみて、効果感じたらまたリポートしますが。効いてくれー!

ま、こーゆーのって何でも、ずーっと飲んでると体が慣れちゃって作用しにくくなるって説もあるらしいので、1本飲んでちょっと休んで、1本飲んでちょっと休んで・・・・みたいな感じでやってるんですけどね。

とっても酸っぱいんですよ。
でもその酸っぱさがね、とても自然な、天然の味って感じがして、サプリとか、コラーゲンドリンクみたいなのよりも、受け容れやすいなーと個人的には思っております。好き嫌いあるだろうがけっこうクセになる味だ。

クリック先の広告の感じは、写真も文字もすごく大きくて縦長ーくスクロールしなくちゃいけなくて、効果も多少盛ってるだろうなっていう、いかにも広告って感じでちょっと「ウッ」てくるんですけど(友だちよゴメン)
モノはいいと思うんでよろしかったらお試しあれ。

何本か売れたら私にもちょっとした見返りがあるんですけど(こーゆーのをアフィリエイトっていうんですよね?w)、見返りがあるほど売れないとは思うんですけど(笑)、
もし試してみた人がいたら、虚心坦懐なご感想など聞かせてもらえればうれしいです。
よろしくどうぞ。