2015フィギュアNHK杯








この顔な(笑)

f:id:emitemit:20151201214211j:plain

 





























正確には、FSが216点、ショートと合わせて322点でした。うおおお。









ツイートは羽生さんのことが多いんだけど、宮原さんにもほとほと感心っていうか感動しました。エキシビションのアンコールで『ファイアーダンス』が始まったときの歓声!! 会場が、彼女に、あのプログラムに熱狂していました。それもよくわかるパフォーマンスだったのです。コートニー・ヒックスのFSもよかった。日本で浅田真央のあとに滑るのだから当然のこと、前半はかなり緊張してジャンプも乱れていたのに、後半、見違えるように落ち着きを取り戻してみせました。見ごたえのある演技でした。

 

 

f:id:emitemit:20151201213953j:plain