『ごめんね青春!』 第6話

TL見てたら、「錦戸が童貞なのに、えなりがヤリチンという、ここは奇跡の世界」というツイート見かけて噴いたw 

しかしもはや、救護テント内でドンマイ先生にのしかかるえなりの全身から立ちのぼる妙なエロスに慄いたのは私だけじゃないはずだw 

にしてもだね、住職は次男を童貞と決めてかかってる発言を繰り返してるけど、平助自身はそれを否定こそしないけど肯定もしてないんだよね。今の平助って、ヘタレ感はあっても童貞感はあんまりないような気がするんだが、実は・・・ってのが、この先、明かされたりしないんだろうか。りさの処女が確定してるところで平助も童貞ってのは、釣り合いはとれるが面白みに欠けると個人的には思う(力説やめれw)。

カオスな恋愛模様を描写しつつの「箱根まで駅伝」、クドカンこういうのホントうまいよね。なにげに遠藤さんが2人から告白されてる(しかも足も速い)とか、りさに振られ重たいあまりんに疲れ、結果、コスメとの恋愛可能性に懸けてみる半田くんとか、そういうのが入ってるのもクドカンらしい。

みしまるくんの中身がバレちゃったのにはちょっとびっくりした。先週あれだけ語られた子どもたちの夢が壊されちゃったわけやん。あそこでバレちゃうのが、青春ってことなのかな。伝説のゆるキャラアクター・中川家兄だったら絶対バレないんだろうけど、古井はまだ半人前だから。

斉藤由貴からカバ焼き三太郎に電話かかってくるの早かったね。あと、夫が完全に満島ひかりを受け容れた今日このごろw