7月、8月の記録

とにかく福岡は猛暑日の連続で、10キロコースは、とてもとても。でも、そこで腐らず、あきらめず、ゼロよりはちょっとでも走った方がいいよね、て感じでちょこちょこ走ってました。私の速度だと、30分でだいたい5キロです。とにかく脱水に気をつけてましたね。夏のラン後はアクエリアスゼロでも甘すぎるのでVAAMを飲むことが多いんですが、それでも体に入っていきにくい気がして、帰宅直後は水で薄めて飲むようにしてました。

●7/13 9時15分より。26分30秒、これが限界! 前日の日中、軽く脱水症状があったので、とてもとても体調に注意しながら走った。

●7/15 10時15分より。31分。25分時点でアクエリアスゼロ購入。

●7/20 8時20分より。曇っていて少し温度が低い。44分。やったな!て感じ。

●7/21 8時30分より。33分。最後、駅前の噴水に手をつっこんで涼をとった。顔も洗った。

●7/27 9時45分より。30分。すげーきつい。

●7/28 10時30分より。31分。連チャンで足に多少疲れが。

●8/4 8時より。48分。雷ゴロゴロ、暗い空。日差しゼロ。28度くらい。きつさが全然違う。これぐらい走れるとうれしい。

●8/10 9時15分より。30分30秒。やっとのことで、て感じ。

●8/11 8時過ぎより。35分。昨日より早い時間なのでがんばっぺー、と思ったが、暑い。

●8/12 9時より。35分。3日連続で走るのはとってもレア。曇っていて、やや走りやすいが、足がちょっときつい。

●8/24 10時より。42分。10日以上のブランクだったが日差しがなく30度を下回っていてラクに走れる。しかし湿度は高く、走っているうちに汗みどろ。日焼け止めを塗っていなかったので腕の汗の玉をちょっと舐めてみたら、びっくりするほどしょっぱかった。しょっぱいっつーか、もはや塩辛い。塩分過多。驚きのあまり二度見ならぬ二度舐めした。