2/9 9.8キロ 58分

午前10時より。気温3度ぐらい。寒ーい! ランニングは好きだけど、暑いとき寒いときは、家を出るまでにぐずぐずしますよ。やっぱり。自分が積み重ねてきた「走ったほうが絶対スッキリする」っていう実感が、背中を押してくれるわけですが。 ま、昨日の福岡は1度くらいだったんで、「まだ、アリ」感。人は相対的感覚の中に生きてますな。

またまた、都市高速の方向にまっすぐ走っていって、その下道、202号線を走る。どんどんその距離が伸びている。すっかり気に入ってしまった。

背中の肉を落としたい。なので、肩甲骨を使った走り方がしたいなーなんて思って、どうやったらいいのかよくわかんないけど、感覚的にも、一流ランナーを見る感じでも、肘を中心に腕を振り子のように使えばいいのかなー? なんて意識してみるけど、意識した走り方ってやっぱり疲れる。でも背中の肉を落としたいので(大事なことなので二度言いました)、これからも意識してみる。