『シェアハウスの恋人』 第1話

リアルタイムのTLで、ドラマ好きさんたちが疑義を表明していたので、超ハードルを下げて録画を見ました。前半はおもに1.3倍速で…。水川あさみの「淋しい大人」モノローグには既視感があり、無表情・無愛想なタニショーも、いまだその魅力の100分の1も出すことを許されておらず、大泉洋の奮闘もお寒い状態だけど、なんせ超ハードルを下げてたんで、ふむふむという感じで見ることができました。共用のキッチンとかリビング、こたつまで。「シェアハウス」なんて言葉がなかった頃から不変の舞台のお膳立てですが、苦笑するんじゃなくて期待することにします! だってあさみちゃんもタニショーも大泉さんも好きだから! もう少し様子を見ます!