9/14 7.2キロ 42分20秒

朝11時より。ん? 雨降らないの? じゃあ走るよ? と外に出た2分後にポツポツき始めた。これで、3回連続、降られながらのランニングだよオイ。まあ暑さは和らぐし、帽子&サングラスだと視界が極端に悪いわけでもないけど、足元が悪くなるのよね〜。

それに、どしゃ降りになったらすぐに引き上げなきゃいけないかも、と思うと気がはやって、のっけからスピードを出してしまった。同じ時間の運動なら、速度が速い方が消費カロリーが多いからさ。当然の帰結で15分過ぎからはすでにバテ気味。ちぇー走り始めたときはすげー調子いいと思ったのにさー。

BGMはいろいろ。久しぶりにCoccoを聴いたり。空が暗くてちょっと雨が降ってて自分は走ってて…という状況でのCoccoは、なんか妙に雰囲気が出るです。