4/7 6キロ、32分20秒

15時20分より。11度くらいか、外に出たときは寒いと感じるんだが、走り始めるとちょうどいい。長袖。

あとの予定が詰まっていたので普段の半分の距離。しかし普段と同じくらい消耗したと思い、じゃあ普段の2倍のスピードで走ろう…ってそれは絶対無理なので、まあいつもより一段階ギアを上げる感じで走った。帰ってからジョギングシミュレータで計算すると、キロ毎5分20秒くらいってことになる。上々である。

BGMは宇多田ヒカルの4thアルバム『ULTRA BLUE』。宇多田ヒカルの音楽は、楽しくても悲しくても怒ってても、だいたいいつでもしっくりくるところもすごいと思う。「BLUE」の「女の子に生まれたけど 私がいちばん似合うのはこの色なの」ってところがすごく好き。印象的なフレーズを際立たせるサウンド。そう、宇多田ヒカルの音楽を久しぶりに聞くといつも、音の良さに感動する。なんて純度の高い音だ! 基本はデジタルな音のはずなのに、もはやあたたかさや悲しみさえ感じるぐらいってのがニントモカントモ。彼女がシーンにいないとやっぱりだいぶつまらないんだが、復活はまだまだ先なのだろうか。

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE