『ラッキーセブン』 第5話

???

瑛太さん、なんかスケジュールの都合でも悪くなりました? とでも言いたくなるくらい、不自然な話の流れだと思う。まあ、これで退場ってことはさすがにないだろうし、会社を継ぐってのはかりそめで、終盤あたりではまた探偵社に復活するんだろうけども…。

16年前がどーだこーだと言ってるけど、そんなんでうまく釣れてると作り手が思ってるんだったら大間違いだし、この2話だけじゃなく、これからもしばらく瑛太さんの出番が少ないのが予定通りなんだったら、もはや詐欺だよ、ぐっすん。

このドラマに視聴者が期待してるのは、毎回、男3人が探偵社でウフフアハハやってる姿と、キレのいい面白アクションでしょうが!

しかし、ちょこっとしか出なくても、瑛太さんの何ともっていくこと〜! 役者じゃのう!