11/3 7.5キロ 45分

午後3時半より。25度くらいかも。11月だよ?! 蒸してるし。

しかし、天気とか気温とかってのは、基本的にそう関係ないんですね、やっぱり。自分のコンディション次第なんです。今日は泣きたくなるようなことも吐きたくなるようなこともなく45分走れた。那の川、白金、薬院を中心。

ちょっと前から思ってたこと。以前に比べて、走ってるとき腕がすぐ落ちるようになってる。適度に上げてたほうがよく進むような気がするんだけど、気づいたらだらんと落ちてる。肩甲骨のあたりの筋肉が落ちたのか、凝ってるのか、それとも姿勢が悪くなったのか。うーむ。

BGMはEGO-WRAPPIN'AND THE GOSSIP OF JAXXの同名アルバム。ランニングにも頽廃的な音楽が合うときがあります。『GO ACTION』のチンドン屋的なのも、『想像の美しい世界』の壮大さも、どっちも真骨頂に思えるのが中納良恵のボーカルのすごさだと思う。まるまる1枚聴いたら、映画を1本見たような気分になる。