10/22 5.9キロ、35分30秒

午前9時45分より。19度ってとこ? 涼しい。そぼ降る雨。

早いうちにバテると面白くないので、ゆっくり、ゆっくりと言い聞かせながらの序盤。自分で自分の手綱をとるのって大変ですよね。奏功した・・・かな。

高宮中でソフトボールの試合やってるのを横目で見ながら走る。。ソフト部出身なのでもちろん見るのも好き。ああいうのって部外者が校庭の外からじーっと見てたら不審ですかね。

BGMは大橋トリオの「I Got Rhythm?」 このアルバム、前半を軽快に、途中で転調して、後半はメロウにっていうのは意図的なものなんだろうし、前半にクオリティの高い曲を集めるって珍しいことじゃないとは思うんだけど、あまりの落差に毎回首をひねってしまう。