9/11 6.7キロ 40分40秒

午後4時より。30度くらい? 昨日よりはマシな感じ。

産後に再開してからは初めての2日連続ランニング。走り始めたすぐから体にちょっとした違和感。脇の周辺とふくらはぎに乳酸の存在を感じるぞ・・・5分くらいですでに息も上がってきたぞ・・・

そうそうこんな感じだったな、回復しきらないうちにまた走るのって。懐かしい感覚がまたひとつ。

始まりがそんなだから、今日はもう全然だめかと思ったら、走っているうちにだんだん楽になっていく・・・そういう不思議な感覚もまた、久しぶりだった。産後、40分走れたのも初めて。すがすがしい。そして今、背中の両体側に近いあたりがいい感じに筋肉痛〜。

BGMは、「家で聴き続けるのは難しいけど走りながらだったらいけるかな」シリーズ第2弾で、Perfumeのアルバム『?』。これはけっこう、イケました。昨日より全然。私には、テクノ系の素養もないんだが。

40分過ぎて、「はぁ〜今日はしまいにするか」と帰途を歩いていると、「♪ディスコディスコ ワンルームディスコ〜」と始まったので、しまった!あと5分がんばればよかった〜と思いましたよね。