7/24 3キロ、18分33秒

ひっさしぶりのこのカテゴリです。

夕方5時より。30度くらい? 高宮通りを1駅分往復+α。予想ほどすぐにはヘバらかなかったが、ラストはすでに息が乱れ始めていた。だんだんおっぱいが張ってくる感じがあった。やっぱり授乳をきっぱりやめない限りは、そうそう長くは走れないもんじゃろか。

とりあえず、走るということをまだまだ体は忘れていないようで、そのことはうれしい。

妊娠期間を合わせると、1年9ヶ月ぶりのランだもん。久しぶりにウェアを着て、スポーツウォッチつけて、シューズ履いて、「楽しんでおいでね〜」と夫に送り出され、ipodを聞きながら・・・って時点で、弾む心であったよ。ちなみにBGMはSuper Butter Dogにした。