♪ク、リ、ア、アサヒ〜!

向井理が「くーっっっっ!」とやって額に缶を押しつけるたびに、

クリアアサヒごとき(失礼)でこんな顔になるもんだろうか。どんだけ喉渇いてたんであろうか」

と疑問がふくらむばかりであった今日このごろ。買ってみました。ええ、授乳の合間を見て、ちょびちょび夫のおこぼれをもらっている悪い母ですから。

検証結果:「なりません」

しかし、意外といける。このさらっと感(生理用品か?)は食事にも合うだろうし、暑い日にごくごく飲むにはいいかも。ひとくちで「くーっっっっ」てのは、そらアンタ、クリアアサヒ好きすぎでしょうよって話だが、これが家で冷えてると思うと、まあ、ウキウキワクワクと、せんでもないかも。

結論:「あのCMは・・・というか、向井理さんは、じゅうぶんな宣伝効果をもたらしています」。上戸彩もかわいいよね。