小栗旬激烈浮気報道

旬な(ってシャレではない)若手俳優にこれだけの浮気報道が持ち上がるのは極めて稀ではないでしょーか。なんたって、トイレに10分こもってとか、ホテルに入ってとか、詳細ですよパーフェクト・リポート状態ですよ。って裏番組なのに・・・。こういうとき、事務所って四方手を尽くしてもみ消したりしないもんなんですかね? もしかして、むしろ、もみ消す必要なしと判断されてたりしてないですよね。

だってぇ・・・。この報道を見ての自分の反射的な感想といったら「やってくれるなあ!!!」てなもんで、そこには嫌悪感も拒否反応も存在せず、時間が経ってもむしろ「や、小栗旬ならアリだよ。“英雄色を好む”を地で行ってくれてかまわない。彼はそういう器!」としか思わない。

こないだ内野さんがフライデーされたとき(死語)微妙に嫌だったのは、彼が既婚者で子どもももってるからなのかな。それとも内野さんのことをもともとそこまで好きでないからか? 自分でも測りかねるんだが、とにかくおぐりんに対しては、どっちかというと、「喝!」より「アッパレ!」な気持ち。そしてできれば山田優ちゃんとは別れずに付き合い続けてほしい。なおかつ、結婚はもうしばらくしないでほしい。あー、勝手なファン心理。

報道の直後、「ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブのコーナーにゲスト出演のおぐりんに「よっ、この色男!」と(テレビの)大向こうから声をかけながらニヤニヤ見守ったのは、私だけでしょうか・・・。