「moonshine」をお読みの皆様へ

※9/24前後までこの記事を一番上にします
こんにちは。エミです。いつも読んでくださりありがとうございます。
突然ですが私議、来たる9月24日は、誕生日であります。堂々と言うほどの年でもありませんが32歳になろうとしております、えへ。
そこで、この機会に、お願いごとが。ええ、みずから、誕生日プレゼントをねだろうってェわけです。人間、年をとると図々しくなるもんですね。
webで日記を書き始めてなんと10年になります。(あ、この“はてなダイアリー”に来てからはたったの1年です。)おかげさまで、ことさら多くもなく、さりとて少なくもないアクセスをいただき、心地よく好き勝手に書き続けております。コメントやはてなスターをくださる皆様ありがとうございます。
もちろん、ひっそりと読んでくださってる方々の存在も日々なんとなく感じてうれしく思っているわけですが、有料オプションも使ってないしオフ会みたいなのとも無縁なわたくし、読み手の方々のことも知りたいなーと思いまして。
定期的かどうか、頻度はともかくとして、これまで複数回、この日記を読みにきてくださってる方々、よろしければ、あなたのことを、ちょっこし教えていただけませんか? 

  • お名前(もちろんコードネームでけっこうです)
  • 年代
  • 性別
  • お住まいの地域
  • ご職業
  • いつごろ、どんなきっかけで、この日記をお知りになりましたか?
  • 「moonshine」で興味のあるカテゴリ、話題など
  • ご意見ご感想などあれば。
  • あなたのブログも良かったら教えてください。ブログを読むのは私の趣味です

上記の中から、差し支えのない範囲のお答えで、もちろんけっこうです。
これまで一度もコンタクトをとったことのない方々はもちろん、お久しぶりの方やおなじみのあなた、顔見知りや友だち、上司部下同僚のみなさんも、一言「読んでるぜ!」ってだけでもいいので、お声をお寄せください。

コメント欄にお書きいただくか、あるいは以下にメールフォームも用意しております。もちろん、emit9024@yahoo.co.jpまで直接お寄せくださっても! ぼちぼちですがお返事もさせていただきます。どうぞどうぞお待ちしております。

メールフォームはこちらです→→→(moonshineをお読みの方へ