イブです

ついに・・・てほどの感慨があるわけではないですけども、明日が誕生日です。って、こんな年して、ここまで自分の誕生日をアピールする奴いるか?! 

や、ほら、この記事(2010-09-25 - moonshine)に関しまして。ぼちぼちメールいただいてます〜。ありがとうございます。すごくうれしく拝見しております。

実は、最近、ちょっこし気分が沈んでまして。あ、水嶋ヒロさんが事務所辞めたからってわけじゃないですよw 子育てを苦にしてるわけでもないです。うむー沈んでるというか、いろいろ考えるところがあるというか。そのうち日記に詳しく書いちゃうかもわかりませんが。

まー基本、ちっちゃな赤ちゃんとふたり、日がな一日向き合って暮らしてるわけじゃないですか。世話にも慣れてきたし、目が回るほど忙しいでもない。ちょっと余力が出てきたがゆえの・・・かなあ。あるいは、やっぱり若干、マタニティ・ブルーっての?ベビー・ブルーっての?あの傾向が残ってるのかもしんない。

そんなタイミングでぽつぽつ届くメールさんたち。なにげなく書いてもらってる言葉にも励まされ救われる思いがしたりしてますの。

や、こんなこと言ったら、なんか重たいスね。ほんとご感想とか空欄でいいんです。なんかね、以前から、「読んでる人たちのお住まいの地域だけでも集計したいなー」と思ってたんですよね。わたし、福岡生まれ福岡育ちで、友だちも大多数が福岡に住んでるんで(次点は関東)、やっぱり読む人も九州の人が多いのかな、とか漠然と想像してたりして。

そしたら、やっぱりwebってワールドワイドですこと! って海外からのメールは来てませんが、北海道とか山陰とか東海とか、知り合いもいない土地の方が読んでくれてる。おもしろいです〜。

あと、今んとこ、男の人からのメールが圧倒的に少ないです。はっはっは。そして「好きなカテゴリ」に大河ドラマがほとんど入っていない。。。わざわざカテゴリ独立させてるのに、この人気のなさ。。。

まだまだ、メールお待ちしています。すでにメールくださった方々、お返事ぼちぼちさせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。今日は昼間、ソフトバンクホークスが4連勝をおさめ、先ほど西武が負けちゃいました。つまりなんと我らがホークスにマジック2が点灯!! 北海道の方々、土曜日、ダルビッシュ打ち込ませていただきますので御免! 楽天は何が何でもあさっても勝つように!!

メールフォームはこちらです→→→(moonshineをお読みの方へ