『新参者』第4話 / 溝端淳平くん

人情話にはもう飽きた、とか言いつつ、物陰からお腹の大きい娘を見て以来、水天宮に通いつめる原田芳雄にほろほろ泣いてしまったのは、ええ、私です。来週はちょっこし話も動きそうで楽しみ。良かったー持ち直してくれて!(←上から目線)

ところで、溝端淳平くん、とってもいいなーと思いますです。彼の出てるドラマを見るのは『BOSS』『ブザー・ビート』(時々)、この『新参者』と3本目ですが、どの演技もとってもナチュラル。

というか、今のところ、ナチュラルにできる役を中心に仕事を受けているのだともいえそうだけれど、あんなに若くて、ジュノンスーパーボーイ出身てことは役者歴もそう長くないんだろうから、いかにも「セリフを喋ってます」みたいな演技であってもおかしくない気がするのに、あの自然さ・・・。若いころの妻夫木くんを髣髴とさせるように、等身大の役柄を演じていると思う。なんか、河原雅彦が演出する舞台にも出たりしてるようだし、これからも期待だなっと♪