仕事へ。

あーあ、あっという間にこの日が・・・。母親に、「6連休もしたら、むしろ元の生活に戻りたくなるんじゃない?」のようなことを言われたが、いやいや、まさかまさか。まだまだ余裕で快適に休めますことよ、きっと。

まあ、周りも夏休み明けの人が多いことだし、今日はリハビリ気分だな、と思っていたが、いくつかの相談事を受けたり、上司とやりあったり(当然負ける)して、それなりにちゃんと仕事した感の一日だった。6時でさっさと帰ったけどね。

今日は休みだった夫、「鶏の唐揚げするぞー」とゆうべから宣言していたので、はりきって帰ったのだが(私のはりきりどころって・・・)帰宅すると、なーんと、メンチカツまで作ってた! このー、ハリキリ男子め! 美味いじゃねーかよ!!