8月

日記、間があいてしまいました。

その間、飲み会が続き、その疲れでぐったりし、寝転がったままの読書にいそしみ、あと、国内有名ミュージシャンのコンサートに行ったりと、いろいろありまして、今夜は走った後、コンサート記録の下書きをしてたのですが、家事などの都合上、書き終えるに至らず、アップロードは明日以降になりそうです。

もちろんこの間には、ヒロシマナガサキ原爆忌があり、この先には日航機墜落事故の日や終戦記念日を控えるという、大事な時期でもあります。

私にとっては仕事がゆるやかで、じゅうぶんな量感のある夏休みを控えたこの時期は、遊んだり飲んだりももちろんだけど、いろいろ考えることもできる貴重な機会。何より自分のために、できるだけ、書き留めていきたいと思います。