2013-06-30から1日間の記事一覧

6/29 52分15秒

朝9時より。薬院六つ角から上人橋通りに入って、三越の角から渡辺通りに曲がる。探してる店があったんだけど見つけきれず…。薬院、今泉はちょくちょく店が変わるのでチェックするのに飽きない。そんな中でずーっと変わらずにある店を確認するのももちろん良…

6/23 41分30秒

朝10時30分より。2日連続ランニング〜。足もそのほかも体にあまり違和感なく割と普通に走れた。今日も前半はノーBGM。後半はTIME。

6/22 52分30秒

朝10時より。頭の中で整理したいことがあったので(なんて、もったいぶってみましたがヤマトタケルの感想についてですw)、前半はノーBGMで走る。これがけっこういい。前夜の酒がきいたのか(って毎週そればっか)、最後のほう、脱水…ほどではないが、かなり…

6/15 56分

朝9時30分より。友だちが送ってくれた東方神起のアルバム『TIME』をipodに落とした! 意気揚々と家を出る。25度くらいか。そ〜んなに暑くはなかったはずだけど、最後はもう、体表から塩ふいてるんじゃないかと思った。ウェアもタオルもしょっぱいにおいがす…

6/8 48分

朝10時より。ゆうべの酒が残っている、というほどでもないが少々ダルい。しかし体重計に乗った結果、走ることに。23,4度ってぐらいでまあまあ涼しいんだけど、走っているうちに汗だくになっていく。気持ちいい。

6/1 計75分くらい

朝7時過ぎより。今日は楽しいイレギュラー。友だちと大濠公園で待ち合わせて一緒に走るのだ。降水確率が高かったけどなんとかもってくれてよかった。うちから大濠公園って意外と遠いのな、と気づく。友だちは最近、朝ヨガ&ウォーキングを始めたらしく、今…

「ボクらの時代」 大森立嗣×大森南朋×真木よう子

撮影用とはいえ、俳優さんが仕事仲間と喋ってる感じが見られるこの番組はやはり貴重。大森兄弟は年子。2つ・3つとそれぞれ適度にあいた真木4きょうだいの年齢差を聞いて、「明るい家族計画ですね。うちは(ry」と笑ってた。兄の立嗣は雌伏の時が長く、弟…

皐月の九

●5月某日: 午前中、育児サークル。代表のママさんお休みにつき、わたし含むほかの役員で進行。今日はほかにもお休みがちらほらで人数が多かったわけでもないけど、それでも進行ってひと仕事だな、終わったあと反省点いろいろ。それはそれとして(まだだい…