2009-11-08から1日間の記事一覧

21分、?キロ。ウォーキング合わせて1時間

最後に走った記録を見たら、10月18日。それから風邪を引いて、仕事が忙しくて、妊娠がわかって・・・3週間走っていなかった。かなり真剣に調べました。妊婦のランニングについて。妊娠前からやっていたのであれば、有酸素運動であるランニングは妊婦さんに…

『小公女セイラ』第4話 

小説にしろマンガにしろ映画・ドラマにしろ、「劇中劇」は結構好きなんでね。楽しく見れました。ついったーで燦然と光を放っている@tanabe1969ことアラン先生の田辺誠一は、樋口可南子が好きなんだね。斉藤由貴がアランにベタ惚れだし、この辺も今後のお楽し…

『JIN〜仁〜』第5話 ようやく大人のドラマに!

安定飛行が続いてて安心して見られる。大沢たかおは、南方仁という人間に成りきってるな。演技が演技とも思えない。なかなかテレビでは見られないため、なんとなく名前がひとり歩きしてるような印象すらあったけど、やっぱりつくづくいい役者だ!今回はつい…

食欲に翳りなし。

●11月6日(金) 「思い立ったが吉日」って言葉がありますよね。てことで、夕方、急にゆうきちゃんを晩メシに誘う。今や、いつつわりに悩まされる生活になるかもしれないと思っているので、思いついたことはなるべく早いうちにやろうとしている。ゆうきちゃん…