神無月の五

●10月某日: 8時、朝食へ。ホテルオークラのビュッフェはさすがに充実! オムレツも、自由に選んだ具を入れて焼いてくれる。ふだん割と小食なサクだがあれもこれもと楽しんですごくたくさん食べていた。「ビュッフェを楽しみたい」という意欲を感じる。夫もビュッフェを楽しみたい大魔神みたいになってめちゃくちゃに食べていた。私はほどほどにしておいたつもりだけれど、夜ごはんまで何も、なんにも食べなかったですw 
夕方、6.5キロほどランニング。夜ごはんは、さば、みそ汁、ひじき煮など。
 
いだてん。


 
●10月某日: 9月はやけに忙しくて(当人比)、やっと時間を作って実家。けっして、誕生日祝いを受け取りにきたわけではないw 世界陸上、4×100mリレー予選。今、サクが体育で走り幅跳びをしているらしく、トップアスリートのフォームをじっくり見ていたw がんばww 夜ごはんは、大豆と野菜、鶏のトマト煮。もやしとしめじの梅ナムル風。