長月の六

●9月某日: サクとともに爆睡しており、朝、夫がゴルフに出発したのにもまっっっったく気づかず。スイミングに忘れ物をとりにいったついでに本屋など。サクが棚の最上段に金栗四三の伝記を見つけたのでとってやったところ、ものの1~2分で、私が大人だから慎んでいたネタバレのページ(嘉納治五郎死す)を見つけやがったw 
 
昼、マック。サク、人生初のダブルチーズバーガー。ポテトも頼めばよかったーと言っていた。夜ごはんは、カツオのたたき、からあげ、ゴーヤチャンプル。夫、真っ赤に日焼けして帰宅。今日も9月半ばとは思えない暑さだったもんね。それにしても赤いなw 
 
ぴったんこカンカン』録画、大泉洋のクドいおもしろさたまらないw 安倍ちゃんと食事してテレビやSNSに露出してたショックがようやく薄らいできたw
 
●9月某日: 家族で亡くなった叔父の家へ。義父が先に来ている。散乱している書類…特に金融関係の分を整理するのが目的。先は長い。お昼は近所のラーメン屋。サク、wordでローマ字入力の練習をするのが楽しそう。なかなかじょうず。
 
夕方、ランニング31分。なんだかちょっと久しぶりだったかも?(と思ったけどそうでもなかった) 
夜ごはん、ピーマンを焼かないピーマンの肉詰め。衝撃!でもイケる。ナスの揚げびたし、スナズリのネギソース、もやし炒め、サラダ、枝豆。『いだてん』民族の祭典。