皐月の十一 / 松本美夏さんインタビュー

●5月某日: 来週のワークショップの準備。夕方、サクを耳鼻科に連れて行く。イワシのフライを作って焼きそばの材料を切り(作るのは夫がやるので)、天神へ。ちひろちゃんとまあやちゃんと丸海屋! 初めて行った。すべてが美味しかった~。肝心のカニは食べなかったけどw ホタルイカなんておいしすぎて2回頼んだ。ちひろちゃんのバースデイ割引で、値引きチケット+ワインのハーフボトルプレゼント。ちひろちゃん、おめでとう~ありがとう~! 若いまあやちゃんの話が興味深い!


●5月某日: 午後、「ピリカサク」松本さんにインタビュー。お話のいろいろに心から共感。もう、応援しかない!って気分でござるよ。

note.mu
「自分と約束した日を思い出せるように」って、いい言葉だよね~。

夕方、サクのスイミング。背中を水につけて足を動かして25mすすむテスト。かわいいw 夜ごはんは、牛こまとピーマンとしめじでチンジャオロース風、ポテサラ、トマト。白シャツ問題について検討しているが答えが出ないまま寝る。


●5月某日: 午前中、来週のワークショップの最終打ち合わせ。カメラマンは下見も。暑い! さなえさんがデカフェのアイスコーヒーを用意してくれてた~! すてきな心遣いってこういうののことをいう。ぷらぷら買い物などしながら帰り、帰宅後はスライドなどにまた手を入れる。夜ごはんは、ドライカレー、レタス、きゅうり、トマト。明日の給食がカレーであることが判明。気にするな!