弥生の八 / いのうえともみさんインタビュー!

●3月某日: ちひろちゃんと、撮影&インタビューへ! クライアントは智美さん。とても楽しみに出かけ、とても楽しかった。智美さんの、楽しもう!良いアウトプットをしたい!という感情表現が、私たちを大いに力づけてくれた感じ。「感情表現」って本当に大事だなと思う。何度でも反芻したいこと。インタビューはこちらです!

note.mu

 

夜ごはんは、ぱりぱりの皿うどんとみそ汁。サク、友だちに誕生日プレゼントを用意している。手紙も書いている。


●3月某日: 卒業式で、2年生はお休み。すごく眠くて寝坊。9時前、サクの友だちが遊びに来る。お母さんがお仕事なので預かることになっている。近所のたい焼き屋さんに行ったら、サクも友だちも「カスタードクリーム」のを選んだ。黒あんか白あんかという二択しかない私にとって衝撃の統計結果(←統計ではないがw) 

午後、サクを耳鼻科に連れていく。どう~も副鼻腔炎っぽいので、その帰り、本屋に寄って発売したばかりのコロコロコミックを買うサク。激しい雨が降り出した。夜ごはんは牛すき煮。