弥生の三

●3月某日: インタビューの聞き起こし、ライブ企画の件、運転の練習など~。昼、久しぶりに納豆チャーハンを作って食べた。ああ、懐かしい味。これって、おふくろの味でもなく我が家の味でもなく「私の味」。私が自分のフィーリングで作って私だけで食べる、小さな幸せ。

夜ごはんは、豚とキャベツ、しめじの中華炒め。みそ汁。ブロッコリー。「弁当男子」の夫、かつ丼弁当を作って持っていってたが、会議弁当が出るのを忘れてたとのこと。でもちょうど残業だったので、会社で夜ごはんとして食べたらしい。


●3月某日: 「ゆるマジ」配信~。卒業式のこと、入試のこと、里子ちゃんの4か月検診についてなど。今日は電波の調子が悪く? 途中、画面が反射しちゃったり、何より最後、接続が切れた形で終わってしまった💦

「あれ?」「ちょっと待てよ?」という違和感に気づいて、それを話題にする仲間を増やしていきたい(思っていてもなかなか言えないということもありますよね)。そんな「ゆるマジ」でいたいですよね😆
…といい感じにまとめた部分が接続切れで映っておりません~~~


【ゆるマジ】卒業のシーズンですね 2019.3.5 配信

その後、あこさん&里子ちゃんも一緒に、お昼ごはんを買って後藤さんの事務所へ顔を出し、チラシ折りなど。夜ごはんは、鶏むねのピカタ、ポークビーンズの残り、ブロッコリーなど。サクに「案ずるより産むが易し」とか「イメージトレーニング」とかを伝授する。面白がっていたw


●3月某日: 美容室へ。その場の思いつきでけっこう短くしてもらった。超眠くて、前髪を切ってもらうために目をつぶった瞬間…ぐらいの勢いで意識が遠のくw 帰りに成瀬さんの事務所に顔を出す。ちょうど、成瀬さんもいた。

一日雨で、サクのスイミングにも電車で行く。2月は寒さと感染症対策でまる1か月休会していたので1か月ぶり。進級後のワッペンを急いで帽子に縫い付けた。1か月ぶりでもやっぱり体は覚えているのか、魚のように気持ちよさそうに泳いでいるサク。ヘルパーを外して初めて挑んだ25mも普通に岸までたどりついていた。

夜ごはんは、カレーライス、ザワークラウト