睦月の八

●1月某日: 午後、車の試乗に行く。正規のディーラーさんに(いちお、車を買うという目的で)行くって人生で初めてである。なんと夫も。人生経験の浅いアラフォー夫婦であるw しかしディーラーさんは忙しく、「すみませんが自分たちだけで試乗してもらっていいですか? 1時間ぐらいゆっくり行ってきてもらうとありがたいんで」と(もっと丁寧にw)言われ、家族でドライブ~。私も運転した。アラウンドビューモニター、神な!! 夜ごはんは、すきやき。おつまみにししゃも。家族で人生ゲーム。私が僅差で優勝!


●1月某日: 今日もすごくいい天気、なんとあったかい3連休でしょう。

朝から団十郎襲名の口上を見て、超感動。

emitemit.hatenablog.com

夫がトマト煮をカレーにリメイクしたのを昼ごはんに。大人用、ちかっぱ辛い! 

午後、家族でカラオケに。1年ぶりくらい?もっとかも? ちょっと前に「久しぶりに行こうか~?」って話になったらサクがことのほかその気になったので。U.S.A.とか、ゾイドの主題歌とか、なかなかのリズム感で歌っておったw 星野源とか米津玄師とかが大人のカラオケの役に立つw 思った以上に楽しかったんだけど思った以上に安くて戸惑った(割引券的なものを使った)。持ち込みも自由だし、これバイトさん一人の時給にも達していないはず…。うーむ? 

夕方、ランニング30分。ホットコット着ていったら暑かった。夜ごはんは、あじのひらきのみりん星、みそ汁、ポテサラ。