弥生の十三 / 【Life is mine】『ナイーブ GO ON !!!』なサニーデイおめでとう

●3月某日: 
facebookより)
ハッピーバースデイ、サニー!
サニー安田さんが自分の誕生日に自腹でライブハウスを借り切るイベント「サニーデイ@清川キャバーンビート」に行ってきました。

雨が降ってもサニーデイ
冬の寒さでもサニーデイ
楽しかった! 

f:id:emitemit:20180529232525j:plain 
(歌姫こさいみなみさんとサニー)


最初に私がサニーさんをお招きして(徹子の部屋的に)、20分ほどトークショー(笑) けっこう盛り上がった。ナイーブの話がしたかったの。分別なんてクソくらえ!って思う時がある。今度詳しく、【Life is mine】に書くね。(→書いた。)

若いころからいろんなライブ見てきたけど、席がお誕生日会形式になってるのも、主催者が撮った映画が上映されるのも初めてだったかも。
映画が好きな人が撮る映画! スリリングな内容なんだけど映像と音楽が心地よくて浸れる。女の子二人がめちゃくちゃ素敵だが、その分(?)カズキさんかわいそうすぎだw

ライブもすごいよかった。キャバーンビート、音がいい・・・!
魂の詩人、Good Night,My Kittenさん。言葉の奔流! ところどころクスッとかわいい。

チャーリー林さん。リズムが気持ちいい~! サニーさんが合わせるギターの音がかなり個性的だった気がするけど不思議とマッチしてた。
マークロウ。コーエンのハレルヤとボウイのジギースターダスト。なんて俺得な選曲…! 
そして、こさいさん。英語わかんない私でも、言葉の力みたいなのを感じる。
最後にサニーさんが「水曜日」とか「朝食に花を」とかを。

みんな、声がいい人たちだった~。楽器の音もいいけど、声と歌を堪能できるライブだったな。
ライブを見ながら飲むお酒ってホントおいしいよね。

夫とサクはドラえもんの映画を見に行ってた。サクが見たいと言い、楽しんだには楽しんだらしいけど、さすがに2時間は長かったようです。子供向けの映画は1時間でいいよね。どこに要望出せばいいのか…。