【ゆるマジ】 vol.11 「 私はね、心に水着を着てるんですよ 」

5月1日に facebookで配信した15分ほどのおしゃべり動画です。

f:id:emitemit:20180527213924j:plain

財務次官のセクハラ報道や山口さんの強制わいせつがトップニュースで報じられていたころ。

途中、高畑充希@『問題のあるレストラン』になりきって(?)
長ゼリフを言う私います・・・w

それにしても、「問題のあるレストラン」。
高畑充希二階堂ふみ松岡茉優が共演してたって、しかも菅田くんまで出てたなんて、
ほんっと神ドラマだな!!!!

https://www.facebook.com/akiko.ganse/videos/1659513204130051/


facebookやってない方でもごらんいただけるはず(夫のスマホで動作確認済み)
手探りでやっているので、ご感想などいただければうれしいです~♡