【ゆるマジ】 vol.6 「おばちゃん」ってなんだろう?

facebookにてライブ配信した、15分ほどのおしゃべり動画です。

f:id:emitemit:20180117214713j:plain

成人式から、早、○年・・・

おばちゃん って、よばれたら?
おばちゃん って、なんだろう?
年齢を重ねると、みんなおばさんになる?ならなきゃいけない?
キョンキョンもカンノもおばちゃん?

な~んていうおしゃべりです。

“愛あるイジり” だとしても、人をあんまり属性でくくるのはどうかなあ~?
みなさんどう思いますか~?

そして、『3/8にシュークリームを贈ってもらおう委員会』発足です!!
今年もよろしくお願いします♡

https://www.facebook.com/akiko.ganse/videos/1553360448078661/?hc_ref=ARSNVbH1_q2NqMcDtaWvNo6ckuIVHle6eBIwg_4jupKFT1qo3cDlsfO1SHgIZVRjo5c

facebookやってない方でもごらんいただけるはずです(夫のスマホで動作確認済み)
手探りでやっているので、ご感想などいただければうれしいです~♡