『そうだ、いなとみ修二に聞いてみよう』の会

『そうだ、いなとみ修二に聞いてみよう』

会の命名は不肖わたくし。
村上春樹の隠れた名作(と私が決めている) 『そうだ、村上さんに聞いてみよう』オマージュです(誰も気づいてくれなかった・・・そりゃそうか笑)。
 
前・衆議院議員、民進党、いなとみ(稲富)修二さん。
つまり現在は浪人中(←ご本人の表現です)。

参加者は、子育て世代を中心に、主婦が8名、小さい子ちゃんたちが6名。
会の冒頭、いなとみさんより、
「お子さんたちが泣いたり騒いだりされても、私はまっっっっったく気になりませんので。
 私も6人、子どもがいて、ワイワイガヤガヤは毎日のことで慣れています」
という力強い宣言(笑)がありました。

えっ、お子さんが6人・・・? と、ちょっと驚く子育て中の主婦たち。
一番下のお子さんは2歳とのこと。実はいなとみさんも、私たちと同じ子育て真っ盛り世代なのです。

以下、興味のある方は・・・いえ、興味がなくても、お気軽にリンク先のレポートをどうぞ~。
ちひろちゃんが撮ってくれた写真もたくさんございます。