『あさが来た』 最終週 「柔らかい心」 メッセージはお花畑で

f:id:emitemit:20151123225453j:plain



























































































RT  あれは正しく反知性主義の時代のドラマであったわ。by @Masilica

@sarara0904 王道の大団円を貫いたということなのかもしれませんが、オリジナリティの薄い最終回でしたよね。玉木さんのお芝居は…お芝居はどなたも本当に素敵だったんですが。でもお花畑で終わったのは象徴的かもしれません。お花畑なドラマだったなあと思います…

 

終わりましたー! おつかれさまでしたー! 最後までモヤモヤしたー!
とってもコミットメントしたドラマだったので、時間作ってもう少し追記しようと思ってるんだけど、いかんせん春休みで、1日中、子どもと一緒だからなあ。でもそれは今しかできないことだからなあ。