「Life is mine」 vol.23 「リリー・フランキーの遠い星」 

http://lifeismine.me/archives/6465

 
リリー・フランキーのことをほとんど何も知らないままに見たけど、面白かったです。
というお話。

ちなみに、敢えて載せませんでしたが、
本文中、星の話にいたく感動した宮沢りえが「ぜひ役者として共演したいです」と言うんですね。するとリリー氏、

「あ、ベッドシーンあるやつ、いきます?
 俺、作品の中でなぜか脱がされること多いんですよ。
 こないだのNHKドラマも全裸の後ろ姿から始まったんだけど、ボカシが入ってて。
 やっぱり、大きいんでしょうね・・・」

みたいなことを聞かれもしないのにベラベラ喋る。

「リリーさん、そんなこと言わなくても(下ネタでウケとらなくても)、
 十分モテるんだから・・・」

と、りえちゃんに苦笑しながら大人の対応をされてました。