【“ママじゃない私” ポートレート  更新情報】

昨日(月曜日)大雪のため休園になったのは、福岡市内の小中学校・幼稚園みなさん同じだと思うんですが、なんとうちの幼稚園、明日から3日間また休園です。インフルエンザやら何やら流行ってるのです。平日5日のうち4日が自宅保育。悲報すぎる。しかも我が家、金・土と夫が出張で不在。うちの子は鼻たらしてるものの元気ぶんまわしてます。土曜まで何しろと・・・。

以上愚痴でしたが、そんな悲しみを胸に「ママじゃな」更新しました。...
もうだいぶ前になるのですが、「ママじゃな」への感想をいろいろいただいてたので、ご紹介させて下さい!
そして、今、私たちが思ってることなども。
寒さに負けず取材にいきたーい!! 

mamajanaiwatashi.hatenablog.com

 

※このブログの『メールくれくれ企画』を通じていただいた感想も一部掲載させてもらっています。事後承諾ですみません! もちろん匿名ですけど、「そんなつもりじゃなかったよー、困るよー」って方がいたら emit9024アットyahoo.co.jp までご一報ください!すみません。