【「“ママじゃない私”ポートレート」更新情報】

先日、「ママじゃな」第一部完結を祝って(?)、これまでのモデルさんたちをお誘いしてランチ会をしました。

もともと友だちだった子や、子どもを通じてご縁があったママさん、ちひろちゃんの友だち、ネットで知り合った方など、いろんなつながりの方々が同じところに集まってるのは、なんとも不思議な光景でした。

今回来られなかった方たち(なんせ学校や幼稚園ではインフルが猛流行中で、当日キャンセルも相次いだのです)も、友だちの友だち・・・とか、10年以上前にちょっとだけ言葉を交わしたことがあった方・・・とか、知り合って日が浅い方・・・とか、いろんな方にモデルになっていただきました。本当にありがとうございます。

ポートレート記事を見返すと、楽しい時間がよみがえってきて胸があったかーくなります♪