【“ママじゃない私”ポートレート】 【Life is mine】 それぞれ更新しました! and 関連記事いくつか

「ママじゃな」史上初、男性への取材です!
だいたい夜にライブハウスで会うのが定番だったサニーさんを、お昼に呼び出して、しかも屋外で撮影してみました。


約半年の産休(笑)を経て復帰したちひろちゃんのロケハンがバッチリだったのもあり、すごくかっこいい写真になってます!
レストラン前の植栽で勝手に撮影したりしてますけどね(笑)
 (お店の人、優しかった・・・あ、その後ちゃんとそこで食事しましたよ!)

いやはや、「男は40過ぎたら自分の顔は自分で作る」とはよく言ったもんですね。

表現し続ける男性であり、山あり谷あり半世紀生きてきた人生の先輩であり、成人した息子さんを持つお父さんでもあり・・・聞いてると話は尽きません。

そして今回、関連記事いくつかあります。


●私が【Life-is-mine】にて当該記事の紹介を書いたもの。
初めましての方に向けて、「ママじゃない私ポートレート」企画の紹介もしています。

lifeismine.me

 

●サニー安田さんが、【Life-is-mine】にて「“ママじゃな” へのお返事」として書いてくれたもの。

主に、「今は“ママ”だけど、いつか“ママの仕事”を終えるあなたへ」って感じのメッセージ。

すっごくわかりやすい。そして、ちょっと泣けます。
自分たち結婚生活にも新鮮な風が吹いてくるみたいな感じがしますよー。
今を楽しみながら、将来の楽しみも育てていきたいものですね。
サニーさん、ありがとう!

lifeismine.me

 

●↑のお返事について、私が「ママじゃな」で紹介した文章。
なぜ、サニーさんが ↑の文章を書くに至ったのか?の経緯だったり。

mamajanaiwatashi.hatenablog.com

 

面白いやりとりをさせてもらったので、見ていただけるとうれしいです。
感想もいただけたら、さらに喜びます! よかったら、ほんの一言でもご参加くださーい!