【“ママじゃない私”ポートレート 更新情報】

幼稚園のママ友を取材してきました。

毎日のように会っていて、とても近しく感じている存在だけど、そういえばまだ知り合って1年ちょっとなんだよなあ、と。彼女のこれまでの人生なんて、知らないことだらけ。でも、聞いてるとなぜか、どれも「彼女らしい」エピソードのようにも思います。オープンで、いつもエネルギッシュで、時々思い込み強くて(笑)。

そして普段語られることはないけど、重たい経験や苦い思いもしてきたんだなー、と。みんなきっとそうなんだよね。身近な存在にインタビューするのってホントに面白いなとあらためて思いました。

代打カメラマンは、園のママ友にして福岡乙女カメラ部の部長、綾子さんに再びお願いしました! ちひろちゃんを震えあがらせるような、すんばらしい写真だらけですよーふっふっふ。