【「“ママじゃない私”ポートレート」更新情報】


「ママじゃな」より、クリスマスプレゼントです〜!
って言いたくなるような、素敵なおうちで素敵なモデルさんを撮らせてもらいました。
ここはまるで、雑誌「クーネル」の世界・・・!

生活空間は、そこで暮らす人を表すものでもあります。であれば、こんな素敵なおうちを作った典子さんが素敵でないわけがないのですが、それでも誰しも心の中に、小さな傷や葛藤をもっているものですね。

典子さんはそういうものとも真摯に向き合う人で、彼女のひとつひとつの深い思索がなんだかとても尊いもののように思えた取材でした。

聖なる夜にもしっくりくるような記事じゃないかしら。Merry Christmas!!!!