【「“ママじゃない私”ポートレート」更新情報】


あたくしエミの幼稚園の先輩ママ、綾子さんのポートレートです。ふふふ初めて園ママを捕獲できて私はうれしい(笑)。

もうすぐ5歳の男の子のママの綾子さんには別の顔があります。それは「福岡乙女カメラ部」の部長! 乙女カメラ部って、福岡のカメラ愛好家なら知らない人はいないような、創部8年になる老舗(?)カメラサークルです。

ほんわかかわいい見かけや雰囲気だけど、それだけじゃ、つとまらないよね。写真とインタビューにはギャップがあるような、でもインタビューを読んで写真を見ると、やっぱりしっかりした人に見えてくるような・・・ポートレートって面白いです。それでは、ばりばりのカメラマンを撮るちひろちゃんの緊張を感じながらご覧ください(笑)。

あ、もうひとつ。お知らせしてませんでしたね。

番外編です。その節は、運動会のお弁当についていろいろ教えていただきありがとうございました。

早いもので11月、他の記事の関係やなんかでアップが遅くなりましたが、我が家の弁当も晒しときますね、うちの毛脛もがんばってましたんで…。