【“ママじゃない私ポートレート” 更新情報】

vol.10 たにぐちあかね の 「ママじゃない私ポートレート」

このブログを、くまな〜く読んでくださってる方がいらっしゃれば、何年も前から、時々、「akane」さんなる人がコメント書き込んでくれてるのを、読んだことがおありかもしれません。

あかねちゃん、1978年生まれ。12才を筆頭に4人の娘をもつ、「リアル若草物語の母」。
四女が1歳になる前に、某パン会社の採用に応募して合格。
・・・というプロフィールが知れ渡るや、社内でも「どんな肝っ玉母ちゃんが来るっちゃろーか?!」と噂になってたらしいです(笑)。果たして、登場した彼女の真の姿は? 何を語ってくれるのでしょうか?!
 <<注意>> 空腹時に見ると危険かも!!