【お知らせ】 「ママじゃない私」 ポートレート

新しい春に、新しい試みを始めました。


「“ママじゃない私”ポートレート


(※運用の都合上、はてなブログとはてダ、両方のアドレスを持っています。内容は同じです)

友だちのちひろちゃんが撮影し、不肖・私がインタビュー(のようなこと)を行います。
今、手始めに、ちひろちゃんと私の写真&インタビューをアップしてます。これで私も顔出しデビューだ(笑)

良かったら、のぞいてみてください。感想などお聞かせいただけるととても喜びます。


福岡近郊にお住まいのリアル友人たちには、そのうち、被写体&インタビュイーのお願いに上がる可能性がありますのでよろしく。自薦他薦も募集してます♪