読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

睦月の八

日々 テレビ

●1月某日: サク、起き上がるやいなや、スタスタ寝る部屋から出て行ったので、「トイレか?」と思いつつ見送ると、すぐに戻ってきた。ん? 顔が歪んでる。「ちょっと、パパがどこにもいないんだけど」もう半泣き。「え?パパはお仕事行ったよ。明日はお仕事だよ、って昨日言ってたでしょ?」私が答えると、「だって、サクちゃん さみしいよ〜〜〜」と本格的に泣き出した。9連休明けのときはあんなにいい子だったのに、子どもってわかんないもんであるw バーゲン見に行ったけど何も買わず。本屋でさんざん物色したけど何も買わず。財布のひもの堅いまま帰宅すると、某通販サイトから1,000円割引券が郵送されてきた。やったー、これはご褒美?! 昨日の昼間のうちに作っておいたひじき煮を、夕食に供するのを忘れる、二日連続で…。まあ常備菜だからいいんだけどさー。

「ボクらの時代」玉山鉄二×山田孝之×勝地涼。穏やかだが熱い玉鉄の話をさかむけ弄りながら気のないそぶりで聞く山田孝之。思わず「き、気を付けろ、そいつ、いきなり激昂して腹を切れとか言いだしたりするから…」とgkbrしてしまう大河脳。弟のクネ男はさすがの経験値で終始神妙に聞いてたw3者3様にクセのある感じ。それが良い。

スタパ」に嵐の二宮さん。嵐全員そうだと思うけど、プロフェッショナル! どんな仕事にも自分の色を出しつつ順応し、相手に負担をかけない感じ。もう、尊敬の域ですよね。